
ちゃびりぼんのゲームコラム

ゲームのコラムをやっております。

コラム・モンスターハンターダブルクロスがSwitchに。

いやー、作ってほしいとは思ってたけど。本当に出るんですね。

嬉しい。任天堂好きには本当にうれしいニュース。

とはいっても、僕はモンハン自体はそれほど好きじゃないんですけどね。

単純にハードが確実に盛り上がるのが確定したからうれしい。

しかも、3DS版とネットで繋がって協力プレイできるとは。

よくやったなぁ。カプコン見直した。

これを期に、買ってみるかなぁ。

 

ちゃびりぼん

レビュー・HITMAN ABSOLUTION

やっと昨日クリアしました!あーキツイ!これキツイよー。

案外ストーリーが長くて「もうやめようよ…」と何度も思いました。

しかも、全然スマートなミッションこなせないです。

あれ、レベル・ノーマルでスマートにこなせる人いるの?

僕は全部無双ゲームになってしまいましたが…。

本当は目立たずにスマートにミッションをこなすゲームなんですよね?

うーん。これは難しいよー。しんどかった!

新作出るらしいけど、これはちょっとやるのはしんどいなぁ。

レベル・イージーでプレイしたほうが絶対楽しいです。

 

ちゃびりぼん

レビュー・ZHEROS

このソフトはXboxOneで配信されているアクションゲームです。

クリアしたのでレビューをしてみたいと思います。

結論から言うと「思ってたよりおもしろい」です。

ただ、1000円のソフトだけあってストーリーが短いです。

1日で余裕でクリアできます。

でも、アクション性とかすごくよく出来てて操作性良かったです。

お薦めできるゲームです。

 

ちゃびりぼん