
ちゃびりぼんのゲームコラム

ゲームのコラムをやっております。

WBC始まりました。(´・ω・`)

WBCが始まりましたね。(´・ω・`)いやーひやひやしました。

キューバ強いよー。追い上げすごすぎ。

そういえばパワフルプロ野球の新作の発表がないな。

どうなってるんだろ。(´・ω・`)

 

ちゃびりぼん

スゴいゲームだこれは。(´・ω・`)

ゼルダの伝説スカイウォードソードを越えるゲームはこの先ないだろう。(´・ω・`)

そう思ってました。しかし、ブレスオブザ・ワイルド。越えてるじゃんこれ。

めちゃくちゃおもしろいんですけど!(´・ω・`)普通に歩き回ってるだけでも楽しくてしょうがないです。

よく考えついたなぁと思うし、よく作り上げたなぁと感動です。

ほんと延期に次ぐ延期したかいがあったよもう。(´・ω・`)

皆さんもぜひプレイしてみてください、本当におもしろいです。

 

ちゃびりぼん

ゼルダの伝説ブレスオブザ・ワイルド、かつてないおもしろさ。(´・ω・`)

やってみたんですが。(´・ω・`)とてつもなくおもしろいですね。

自由度の高さもそうですけど、自由度が高いのに親切設計に工夫がされていてわかりやすい。

これってすごく難しいと思うんです。ほんとに難しい作業を念入りにやったんだなと思いました。

海外のレビューでは98点というスゴい数字を叩き出したそうです。納得。

ゲーム好きならば、このゲームを体験しない手はないです。(´・ω・`)

 

ちゃびりぼん