
Jリーグも開幕して、野球もWBCが開幕して。大忙しです。(´・ω・`)

DAZN(ダ・ゾーン)というサービスに入っているのですが。(´・ω・`)

Jリーグの試合がJ1からJ3まで全部見れちゃうんですよこれが。

出身地の鹿児島がJ3に入ってるので見ちゃいます。

それとカズのいる横浜FCも注目!(´・ω・`)してたらカズがもう点決めたー!

凄すぎる、50歳であの動きのキレ。

よっぽどストイックに取り組まないとこの年齢まではできませんよね。

尊敬します。僕もなにか一つのことをひたすらに極める事をやってみたいと思います。(´・ω・`)

 

ちゃびりぼん

ゼルダの伝説ブレスオブザ・ワイルド、延々とやってしまう。(´・ω・`)

なにか収穫があるまでひたすらプレイしてしまいます。

しまいますというと悪い言い方かもしれませんが、それだけおもしろいということです。(´・ω・`)

どこまでも作り込まれてるというか、久しぶりに戻ってみたらこんなんあった!とか。

スゴいですよほんとに、このゲームがつまらないと思う人がいたら小一時間説教したいくらいおもしろい。(´・ω・`)

それほどのゲームです。

 

ちゃびりぼん

ボンバーマンR、操作改善させるそうです。(´・ω・`)

遅延が酷くてゲームにならないと噂のボンバーマンRですが。(´・ω・`)

コナミが動き出しました。原因究明と改善をするそうです。

ボンバーマン自体はゲーム性は良いので操作改善されたら売れるかもしれませんね。

 

ちゃびりぼん

スポンサードリンク アフィリエイトフレンズ