ちゃびりぼんのゲームコラム

ゲームのコラムをやっております。

コラム・最近XboxOneばっかりプレイしてる。

最近、Switchはスプラトゥーン2を購入待ちで、PS4はやりたいソフトが特になくて。

いま、毎日XB1をプレイしてます。

鉄拳7にForza5にDIVISIONに、あと新しく360互換でインストールしてるFableⅡ。

フル稼働中です。

PS4が全然起動してないんですよね。正直売っても良いかなと思うくらいに。

欲しいソフトがないんだよなぁ…。

 

ちゃびりぼん

コラム・Tekken7、冷静に。

このゲーム。本当に冷静さを保たないと勝てないですね。

今日は昨日に比べてかなり冷静にプレイしていたのでそこそこ闘えました。

あとコメントで新しいコンボを教えてもらいました。

これがかなり使えそう!教えていただいてありがとうございました。

下段が織り交ざったコンボなので次回の対戦に活かします。

 

ちゃびりぼん

コラム・DIVISIONはサイドミッションをこなすと結構楽かも。

昔、PS4版をやってた時は「このゲーム難しすぎるだろ。」と思って途中で止めたんですが。

サイドミッションが結構あってそれをこなしていくとレベルも上がるし、良い武器が手に入ったりもするんで良いなと思いました。

めちゃ強い銃が運よく手に入ったので、かなり楽に倒せるようになりました。

バグがあるのは困るんですが、なかなかの良作かなと思います。

 

ちゃびりぼん