ちゃびりぼんのゲームコラム

ゲームのコラムをやっております。

youtube上で喧嘩してる人たちってなんなの?

最近、youtubeでいろんな動画を見るようになって。

すごい不思議に思う事があります。

それは、youtube上でyoutuber同士が喧嘩してるんです。

「おい!〇〇!クソが!返事の動画待ってるからな。」という動画があり。

「上等じゃねぇか!△△!返事の動画待ってるからな。」という返信動画。

・・・。なに?このやりとり。それを僕らに見せてどうしたいの?

喧嘩なら勝手にスマホのLINEとかで済ませてくれないかな。

そんな意味のわからない動画見たくないです。

あのやりとり、ほんと不思議なんだよなぁ。

広告を非表示にする