ちゃびりぼんのゲームコラム

ゲームのコラムをやっております。

エレクトロニック・アーツ。youtube配信許可しています。

エレクトロニック・アーツのサポートセンターに電話して「youtubeで配信しても問題ないですか?」と聞いてみました。

そしたら、そうした事に関する規約のページを教えてもらいました。

電話しながらそのページを見たところ、問題ないという趣旨の内容が書いてありました。

なので「読む感じだと大丈夫みたいですが。バトルフィールド配信してもいいですか?」と聞いてみました。

そしたら「不適切な内容を配信しなければ問題ないですよ。」と言われました。

やった!エレクトロニック・アーツばんざい。良い会社。

なので買いました。いまダウンロード中です。

FPSは「ゾンビU」と昔のゲームの「テュロック」くらいしかやったことないので腕が心配です。

どうやらFPSの動画はコメント欄が荒れる、という話らしいので。

がんばるぞー。

 

ちゃびりぼん

広告を非表示にする