ちゃびりぼんのゲームコラム

ゲームのコラムをやっております。

なんか知らないけどUUUMネットワークに入れました。

タイトルの通りなのですが…。

わたくし、入りました。(´・ω・`)

チャンネル登録者数、現在0人。

わたくし、入れました。(´・ω・`)

いや、僕は良いんですけど。逆に良いんですか?ドキドキ。

知らない人は知らなくて良いことだと思うので特に説明は詳しくしませんが。

要するに吉本興業で言うところのNSCに入る許可が出た、みたいな感じです。

それで入る手続きを今日済ませたということです。

別にお金は払わなくていいんです。

ただ、広告収入の2割をUUUMに持っていかれる仕組みなんです。

UUUMネットワークに入る事で収入関係の手続きがめっちゃ簡単になるんですよね。

だから入りました。

HIKAKINさんとかみたいに顔を出す事はするつもりないのでひっそりとやりたいと思います。

とりあえずせっかく入れたんだし。チャンネル登録者数、頑張って増やさないとなぁ。

広告を非表示にする