ちゃびりぼんのゲームコラム

ゲームのコラムをやっております。

youtubeで初めて稼いだ。

いままで一人でyoutubeをやっていた時は、1円も稼げなかったのですが。

uuumネットワークに入って数日。

0.01ドル稼ぎました。1.23円くらいですかね。

そこからuuumに2割取られるから、0.984円くらいです。

あくまで推定なんですが。

でも、モチベーションアップにつながりますね。

本当にお金周りの手続きが楽になりました。

youtuberのシバターみたいに「MCNには入らずに自分で頑張って稼いだ方が良い。」という意見ももっともだと思います。本当に正論。

でも、僕みたいな手続きが苦手でわけわかんなくなるタイプの人間はMCNに入ったほうがすごく楽です。

僕がMCNの中で選んだのがたまたまuuumネットワークだっただけで。

しかし、本当にお金稼いだのかぁ。信じられないなぁ。嬉しい。

 

ちゃびりぼん

広告を非表示にする