ちゃびりぼんのゲームコラム

ゲームのコラムをやっております。

楽しみにしていたダイレクト。

楽しみにし過ぎていたのかな?

口ポカーンって感じで終わったんですけど。

感想は『え?これだけ?』でした。

大好きなファイアーエムブレムの新作情報も、なんていうか…。

そんな町づくりなんてどうでもいいんですけど、という感想。

唯一興味持てたのはヨッシーのぬいぐるみのゲーム。

あれはおもしろそう。可愛いし、スゴい見ていて癒やされました。

他の情報はほとんどポカーンって感じで。

最期のモンハンの新作情報もはっきりいってみんながみんなモンハン好きだと思ったら大間違いだぞと言いいたくなりました。

モンハンはまったく興味が無いので(とは言っても3Gと4はプレイしました)最期にいかにも『どうですかみなさん!モンハンの新作ですよー!』と言わんばかりに映像見せられても『またモンハンかよ。チッ。』って言いたくなります。

モンハンの新作出すくらいなら4GのHDverをWiiUで出した方がWiiUの売上に貢献するんじゃないですか?

あと、気になったソフトでアイルーがどうのこうのっていうゲーム。

フロム・ソフトウェアが開発してるのが気になる。

あの一筋縄ではいかない会社がアイルーを開発?難しいの?絵は可愛いけど。

それにしても、WiiUを置き去りにし過ぎなんじゃないかなぁと思い、悲しくなりました。

力入れれば売れるハードだと思うんですけれどね。ゾンビU2出しておくれ。

 

ちゃびりぼん