ちゃびりぼんのゲームコラム

ゲームのコラムをやっております。

あの人にあってみたい

youtuberのめぐたそことsakaue megumiさんと言う人がいます。

僕にyoutubeを教えてくれた人です。

毎日見るようになったのはめぐたそのおかげです。

僕はyoutuberに会いたいと思った事はないのですが、このめぐたそだけは別で。

聞きたい事が山ほどあって、すごく会いたいです。

性格がすごく可愛いんです。自分に正直というか。

それでいて寂しがり屋で。たぶんyoutubeやツイキャスの生放送を頻繁にするのも寂しいんだと思います。

とてつもなくいろんな知識を持っているので、その知識が武器となって有名youtuberになったんです。

有名になるとやはりアンチも増えるわけで、結構気にしてるんだと思います。

その辺の精神的な負担は僕には想像もつかないけど、大変だろうなと思います。

今日も夜中になんとなく目覚めたら。めぐたそがツイキャスをしていて。

眠れないと言ってリスナーさんといろいろ話していました。

僕も参加していろんな質問を投げかけました。

いくつか答えてくれたけれど、途中で酔っ払って会話にならなくなりました。

そういうところもなんだかほっとけないですね、性格が可愛いんだと思います。

今日も動画更新されると思うので楽しみにしていたいと思います。

いつかめぐたそと対談がしたいなぁと夢見ています。

 

ちゃびりぼん

広告を非表示にする