ちゃびりぼんのゲームコラム

ゲームのコラムをやっております。

昔の夢がちょっとかなった。

僕は今から20年前。中高生の頃の夢はお笑い芸人でした。(´・ω・`)

きっかけはダウンタウンさんに出会い憧れからでした。

いろいろとあってその夢はお蔵入りになりましたが、最近youtubeを使って『自分がおもしろいと思う動画』を作ってます。

他人が見て評価してくれるかどうかはさっぱりわかりませんが、自分で見なおして見て『クスッ。アホなことしてるなー。』と思う動画を作ってアップしています。

youtubeで僕のお笑いという夢がある意味叶いました。

噂によると吉本興業の芸人さんがyoutubeに進出しているらしいので、チェックしてみて僕に足りないところとか勉強してみたいと思います。

 

ちゃびりぼん

広告を非表示にする