ちゃびりぼんのゲームコラム

ゲームのコラムをやっております。

スプラトゥーンがクソゲー?

さっきツイキャスに参加してたらスプラトゥーンの話題が出ました。

僕が『スプラトゥーンおもしろいよ。』と発言したら。

『スプラトゥーンはクソゲー』という人が何人かいて、僕だけおもしろいと発言していました。

え?スプラトゥーンだよ?なんでクソゲーなの?と思いググってみたところ。

どうやらクソゲーと言う人は初めてプレイしたのに相手にランク20のヤツが居てやられた、だからクソゲーなんだそうです。

『開始15分プレイして売ってきた』と書いてありました。え?アホなの?

ガンシューティング初心者の僕でも最初はボコられるくらい覚悟していたのに。

というか初めてプレイしているのにガツガツ他のプレイヤーを倒せたらおかしいよね?

敵はコンピュータじゃないんですよ?プレイヤーですよ?簡単にいくわけないじゃん。

頑張って強くなるぞっていう気持ちはないの?それだったらオンラインゲームに手をだすな。

諦めの早いやつはほんとちょっと性格直した方がいいですよ。できなかった、ああもうだめだ止めよう、じゃ世の中渡っていけませんよ。

せめてゲームの中だけでも諦めない心を持って欲しいですね。

 

ちゃびりぼん

広告を非表示にする