ちゃびりぼんのゲームコラム

ゲームのコラムをやっております。

ゼノブレイドクロスまだ良くわからない

いまいちやり方がわかりません。特に戦い方。

なんか回復してくれーみたいなこと言われるんだけど、回復をどうしたら出来るのかがそもそもわからないです。

チュートリアルでもそのへん触れてなかったし。

というわけで、さっきネットで調べたらなんとなくですが分かってきました。

難しいゲームだなぁ。僕が未来系のゲームが苦手な理由はまさにこういうところなんですよね。

専門用語とか変わったシステムが多いんですよね。理解するのに時間がかかる。

でも、せっかく買ったので最期まで頑張ります。

 

ちゃびりぼん

広告を非表示にする