ちゃびりぼんのゲームコラム

ゲームのコラムをやっております。

E3のベセスダのカンファレンス良かった。

ベセスダ・ソフトワークスのカンファレンス良かったです。

ていうか最近この会社の名前知ったんですが、DOOMとかの会社なんですね。

DOOMの1はたしかスーファミか64じゃなかったかな?やった記憶が。

面白かったです。それの新作が出るそうです。日本で出るかどうかが問題ですが。

あとなんだかやけに人気のあるゲームの紹介で盛り上がってました。

フォールアウト4だったかな?正直僕はそそられませんでした。

やれることが多すぎるゲームは好きじゃないんですよね。

目的がはっきりしてて突き進む様なゲームじゃないとやる気がでません。

アクションゲームなのに『家も作れるぞ!』とか言われても。

正直、そんなのめんどくさいです。その作業。

DOOMくらいだったかな。今回は。

あと、僕の好きな坂上恵さんも動画をアップしてて語ってました。

言葉の節々から感じたのですが、任天堂は眼中にないですね。

たぶん、任天堂のカンファレンスの動画はあげないかもしれないですね。

それかあげるけど、叩く内容か。

まぁ、ソニー信者って自分で言ってましたからね、しょうがない。

 

ちゃびりぼん

広告を非表示にする