ちゃびりぼんのゲームコラム

ゲームのコラムをやっております。

イライラ

あー、昨日の任天堂本当ふざけてたなぁ。

ユーザーを完全に馬鹿にしてたからなぁ。

メトロイドプライムなんて完全にWiiU向けゲームなのに3DSで出すとか…。

Rスティック必須じゃないですかFPSって。

てことはこれを機にnew3DSを買わせようという卑怯な魂胆。

挙句の果てに複数のamiibo必須っぽいスゴロクゲーム。

これってamiiboを大量に買わせるって…課金システムじゃん。

スマホの課金の方がまだ堂々としてて納得ですよ。

遠回しに子供に課金させるamiiboのやり方、おかしくない?

本当、任天堂。地の底まで落ちたな。

あーイラつく。

 

ちゃびりぼん

広告を非表示にする