ちゃびりぼんのゲームコラム

ゲームのコラムをやっております。

スプラトゥーン 全然飽きが来ないです。素晴らしい。

今日もボロ負けでした。(´・ω・`)

それでも、毎日ちょいちょいとやってしまうこのおもしろさ。

なんでも早くも世界累計100万本突破だそうです。

日本だけでも30万本突破してます。

このソフトに牽引されてWiiUがいま据え置き機では一番売れてます。

この意外な展開。てっきりPS4にボッコボコにやられてるとおもいきや。

実は水面下で売れているWiiU

来月はヨッシーが出るからなぁ。

それまでにゼノブレイドクロスなんとかなるかなぁ?ならないな。

無理だあっちは長そうだ。(´・ω・`)・・・。

うーむ。

 

ちゃびりぼん

広告を非表示にする