ちゃびりぼんのゲームコラム

ゲームのコラムをやっております。

よく見るyoutuber

youtubeを見て、配信するようになって。

いろんな人の動画を見るようになりました。

ブラックな人から爽やかな人まで。

よく見る人は、シバターさん、PDRさん、あとたまに流して見る(聴く)のはKazuChannelのKazuさん?です。

シバターさんやPDRさんはじっくり見てKazuさんは流して見てます。

Kazuさんの良いところって毒が一切ないんですよね。ストレスフリーです。

だからこってり系のシバターさん達を見たら、あっさり系のKazuさんで毒を洗い流す、という感じです。

なんであんなに爽やかなんでしょうか?羨ましいなぁ。

たまにジャパネットたかたさんとかぶるんだけど。。。

 

ちゃびりぼん

広告を非表示にする