ちゃびりぼんのゲームコラム

ゲームのコラムをやっております。

動画に低評価がポポンっと付いた。

何の事はない普通のゲーム配信動画に低評価が付きました。

今まで僕の動画は低評価も付かなければ高評価も付かない動画ばかりでした。

でも今回新しい動画2本に低評価が付きました。

最初は正直ショックでした。『低評価か…なにがいけなかったんだろう?』と思い悩みました。

でも、裏を返せばこの『評価』という事をしてくれる人が居るという事実が良い事だと思うんです。

一番辛いのはなんにも反応が無いこと。

低評価ボタンを押させたことが既に勝ちです。

僕の動画もだんだんと認知されてきたのかもしれません。

明日もがんばろうっと。

 

ちゃびりぼん

広告を非表示にする