ちゃびりぼんのゲームコラム

ゲームのコラムをやっております。

牽引しているソフト

スプラトゥーン。全然飽きないなぁ。スゴいなこのゲーム。

しかも半年間はアップデートを無償でしていくという大盤振る舞い。

例え半年以降は有償アップデートだったとしても、半年持つゲームなんてそうそうないから十分そこまでで楽しめたと言えると思う。

WiiUを確実に牽引していて、実際にいまPS4よりもWiiUの方が売れてる状況です。

日本では確実に頑張ってる。事実、任天堂は黒字化に成功しています。

これが世界で頑張れるようになれば、文句なし。

まぁでも、日本人だから結局のところ日本で頑張ってくれればそれでいいんですけどね。

日本ではXboxOneが尋常じゃないくらい売れてないので、マイクロソフトもちょっと頑張って欲しいですね。

社長が変わったそうで、XboxOneにも力入れるって言ってるそうなので期待してます。

 

ちゃびりぼん

広告を非表示にする