ちゃびりぼんのゲームコラム

ゲームのコラムをやっております。

やっぱり任天堂は好き

実はここ1ヶ月以上、ずっと体調不良で寝て休んでは更新し、また寝て。と休み休みしていました。

僕はある精神的な病気にかかっていてその影響だと思います。

ところで、今日もパンチアウト!!やりました。

いやはや、楽しい。こんなに楽しいゲームがあるとは。

スプラトゥーンとこれで何杯でもご飯いけるぞくらいな勢い。

うーん。最近は任天堂も衰えたかな?と思っていたんですが全然衰えてないですね。

うちのゲームソフトを総合すると任天堂のソフトが一番多いし。

やっぱり僕は任天堂が好きなんだな。常に子供を意識して作ってる姿勢が好き。

それでいてたまにダークな骨太ゲームだしてくるし。手段が豊富なんですよね。

来年発表の新機種は一体どんなものなんだろう?楽しみだなぁ。

 

ちゃびりぼん

広告を非表示にする