ちゃびりぼんのゲームコラム

ゲームのコラムをやっております。

シバターさんはエンターテイナーだと思う。

僕がyoutuberを始めて1月ちょっと経ちます。

いろんな人の動画を見まくってます。

主に編集の仕方とか脚本力を見てます。

それで、この人の動画は編集が上手だなぁとか。

この人は脚本練りに練ってるから好きだなぁとか。

考えています。

僕が一番、よく脚本を練ってる人だなぁと思うのは今のところ『シバター』さんです。

炎上商法でアンチがかなり多いのですが。

僕は、そういう人達に言いたいです。いや、あれは脚本通りのお約束だよ、と。

エンターテイメントですよ。プロレスで言うところの悪役レスラーです。

一喜一憂する必要なんてないんです。

冷静に『あーよく出来た脚本だなぁ。ていうことは明日の動画はこう来るのか?』と楽しんでいれば良いんです。

今のところ一番好きなyoutuberかもしれません。

よくメグウィンさんという名前を聞くのですが、どうも今はヘタレ化して過去の人になってるみたいだから別に探して見る必要もないかなぁと思ってます。

シバターさんはUUUMをかなり嫌っていて。僕はそのUUUMのUUUMネットワークに入っているわけなので、ちょっと心中複雑なんですが。

まさかUUUMからシバターさんの動画見るなとは言ってこないだろうから僕のペースで好きな動画をみていこうと思います。

 

ちゃびりぼん

広告を非表示にする