ちゃびりぼんのゲームコラム

ゲームのコラムをやっております。

あの人には、もううんざり。

youtuberの坂上恵さんという人が居るのですが。

僕は正直最初は好きなyoutuberでした。

でも、あの人の動画を見れば見るほど嫌いになっていきました。

僕はゲーム好きで、あの人もゲーム好きなんです。

僕は全般的にゲーム好きで、あの人は『自称全般的にゲーム好き』なんです。

でも、あの人の過去の動画を見てもらえると分かる通り、単なるソニー信者なんです。

ソニー信者&アップル信者です。

あの人の中身は単純、これだけの人です。

そして、まるでその現場にいて体験したかのように話す知識。2ちゃんで得た知識です。

一例を上げると任天堂スーファミにプレステが付く予定だったんです、本当は。でも、直前でその話は無くなり。そして任天堂に対抗してプレステが産まれたんです。

その話をこう言うんです。『任天堂が急に「この話は無しね。」と一方的に言ってきて、ソニーは頭にきて「よーし、俺達でゲーム機だそうぜ!」と言い、プレステを開発したんだよ。』と。

・・・なんか違和感ありませんか?僕はかなり違和感あります。まず、お前その現場見たんか?と。大手の会社同士の開発。複雑な理由が重なって、残念ながら白紙になったのかもしれないじゃないですか。

それを任天堂が一方的に白紙にしたと言い切る坂上恵。なんなの?お前その頃学生だろ?見たのか?その現場。見たのかよ?大手の企業同士の複雑なやりとり見て言ってんだろうな?無責任な発言するなよ。

この人はドヤ顔でいつもいつもこんな配信ばかりするんです。表向きは「全ゲーム大好き」でも本当の顔はただのソニー信者。だから、いつも任天堂のソフト買ったら必ず動画で軽くディスるし、また2ちゃんで得た知識を我が物顔で言うし。

2ちゃんほど適当なゴミクズの集まりはありませんからね。あんなの見るやつの気が知れない。その時点で軽蔑します。

本当、我慢して見てたけど、なんかイライラが募ってきて馬鹿馬鹿しくなったのでチャンネル解除しました。クズですよ。アイツは。

本当、坂上恵は軽蔑します。

 

ちゃびりぼん

広告を非表示にする