ちゃびりぼんのゲームコラム

ゲームのコラムをやっております。

なんか非表示にされたっぽい。

僕が坂上恵の動画にコメントしたら、言い返してきたので、じゃあこの際書かせてもらいますがと坂上恵のやり方について「あなたはこうこうこういうやり方してますよね?趣味悪いですね。」と長々と返信書いたんです。

そしたらそのコメントに共感してくれる人が出てきて、やっぱりみんなそう思ってたかと思ってコメントを確認しにいったら。

僕のコメントが全然表示されなくなってるじゃないですか。

あれはなんですか?非表示とかに出来るんですか?

卑怯ですね、自分の都合の悪い核心突かれたら非表示って。

ほんとクズだな、アイツ。

ほんとくたばってほしい。

 

ちゃびりぼん

広告を非表示にする