ちゃびりぼんのゲームコラム

ゲームのコラムをやっております。

newスーパーマリオブラザーズをプレイしてみて。

久しぶりにマリオの王道ゲームをプレイしたわけですが。

やっぱり安定のおもしろさですね。

でも、僕が下手になったのかな?すごい難しい気がするんだけど。(´・ω・`)

しかし、マリオをやっていると平和な気持ちになりますね。

最近ってゲームって2極化してると思ってて。

銃や剣使ってブシャブシャ血が飛び出る「殺しのゲーム」と完全子供向けの「平和なゲーム」で極端に分かれてる気がします。

僕はどちらが好きとかはないです。たまにはバッサバッサ斬るゲームもしたいし。

飽きたら平和なゲームで癒やされたいし。

平和なゲームの象徴が「マリオ」だと思うんですよね。

だから、僕はゲーム機は常に任天堂ハード機を優先して買います。

 

ちゃびりぼん

広告を非表示にする