ちゃびりぼんのゲームコラム

ゲームのコラムをやっております。

いわっちが亡くなってショックが大きすぎる。

任天堂代表取締役社長の岩田社長が亡くなりました。

ショック・・・。驚きを隠せません。

ゲーム業界どうなるの?

新しい試みを沢山始める時だったので心配です。

代わりにスーパーマリオブラザーズの産みの親・宮本茂さんが代表取締役になるそうです。

宮本さんならなんとかしてくれるか・・・。でもいわっちの「直接!」がもう二度と聴けないと思うと涙が出てくる。

僕は任天堂が大好きです。だからこの前のE3でも愛情の裏返しで叩いたりもしました。

それもこれも任天堂が大好きだから。

こんな時こそ任天堂を愛する者として応援しなきゃ。

 

ちゃびりぼん

広告を非表示にする