ちゃびりぼんのゲームコラム

ゲームのコラムをやっております。

newスーパーマリオブラザーズ、クリア!

newスーパーマリオブラザーズ。クリアしました。(´・ω・`)

レビューなんですが。・・・難しすぎないですか?

あまりの難しさにドン引きしたのですが。

幸い、バーチャルコンソールなのでまるごと保存が出来る為、ちょっと進んだらセーブ、ちょっと進んだらセーブ。の繰り返しでなんとかクリアしました。

それがなかったら無理でした。僕には。

3Dのマリオはちゃんと出来るんだけどなぁ。2Dはどうも苦手です。

でもクリアしたときはさすがにガッツポーズでした。

楽しかったです。

 

ちゃびりぼん

広告を非表示にする