ちゃびりぼんのゲームコラム

ゲームのコラムをやっております。

映画の話。

バケモノの子、という映画を見てきました。

時をかける少女サマーウォーズ等を生み出してきたスタジオが作った作品です。

ただ、正直疲れていたのでうっかり序盤を寝てしまいました。

中盤からしっかりと見たのですが、これがおもしろい。

それに映像美が素晴らしい、特に渋谷はよく行ってたので「あ!マツキヨだ!あ!あの店もある!」とテンションが上りました。

僕は正直スタジオジブリよりもこのスタジオ地図の方が好きです。(´・ω・`)

そういえば昔幅を利かせてたGONZOは今なにしてるのかなぁ?

 

ちゃびりぼん

広告を非表示にする