ちゃびりぼんのゲームコラム

ゲームのコラムをやっております。

おおかみこどもの雨と雪という映画の話

Huluでやってたので観てみました。スタジオ地図が好きなので興味はあったんです。

結論から言うと、観ないほうが良かったな、です。

エンディングが最悪でした。

ネタバレしますよ。

なにあの雨とか言うバカ息子は?

嵐の中、勝手に山に向かって行き。必死に追いかける親をガン無視。

親は雨を追って山奥へ、途中熊に襲われそうになり、おまけに崖から転落。

瀕死になった親のところにようやく雨登場。

意識を失った親を無言で街まで運び。

親を道に置き去りにしてまた山へ戻る雨。

気がついた親は雨に話かけるが無言で山奥へ。

・・・エンディング、です。

は?なにしてくれてんの?親なめてんの?なにこれ?

別れの言葉一つ無しですよ?どういう心境でこの映画を観れば良いんですか?

意味がわからない。なにこのクソ映画。

僕には理解の出来ない作品でした。

 

ちゃびりぼん

広告を非表示にする