ちゃびりぼんのゲームコラム

ゲームのコラムをやっております。

実写版・進撃の巨人は果たして…。

ちょっとホームページを見てみたんですが。

どうやら設定がだいぶ違うみたいですね。

エレン・ミカサ・アルミンはちゃんと居るけど、他はオリジナルキャラっぽいです。

エレンのキャラも大幅変更してるそうです。

僕はそれを読んで、期待値が上がりました。(´・ω・`)

漫画・進撃の巨人はまだ未完結の作品です。だから、それを真似ちゃ絶対駄目だと思ってたんです。

漫画の真似して漫画に勝てるわけないんだから。

漫画の実写化はいかにオリジナリティを出すかだと僕は思うんですよね。

だから、結構この2部作は期待しています。

楽しみだなぁ。(´・ω・`)

 

ちゃびりぼん

広告を非表示にする