ちゃびりぼんのゲームコラム

ゲームのコラムをやっております。

明日、ドラクエ新作の発表があるそうです。

明日の夜にドラクエ新作の発表会だそうです。

いよいよ11かな?時期的にそろそろですよね。

プラットフォームはなにで出すのかな?やっぱりPS4なのかな。(´・ω・`)

WiiUファンとしては10に引き続いて11も出して欲しいところなんですが。

そうはいかないんだろうなぁ。はぁ。(´・ω・`)

個人的には一番ハマったのは9だったので、new3DS専用ソフトでもありです。

9(DS)の楽しさ半端じゃなかったからなぁ。すれ違い通信するためにわざわざ休日に駅まで行ってすれ違いしてたくらいハマりました。

10はオンラインでしたが、僕はそこは否定はしませんが、選択肢を持たせてくれてもいいんじゃないのかな?と思っています。

例えば、11は通常ストーリーはオフラインで楽しめて。

DLC購入したらオンラインになる、みたいな。出来るでしょ?いまの技術なら。

なんにしても、わざわざ発表会と言ってるくらいだからやっぱり11の話だと思うんですよね。

 

ちゃびりぼん

広告を非表示にする