ちゃびりぼんのゲームコラム

ゲームのコラムをやっております。

ドラクエ11は3プラットフォーム。

ドラクエ11は、PS4・3DS・NXで出すそうです。(´・ω・`)やった!

PS4と3DSのプレイ動画も見れました。まったくの別物です。

個人的には3DSの世界観の方が好きだなぁ。ドラクエらしい。

いままでドラクエと言えば発表から発売までが長いという印象ですが。

今回は既にプレイ動画が見れたところからすると、結構開発進んでるんじゃないかなと思います。

30周年に出したいと言ってたので来年でるのかな?(´・ω・`)

PS4のドラクエも綺麗なんだけど、なんかなぁ、ドラクエって感じがしない。ヒーローズみたい。

ヒーローズあんまり好きじゃないんですよね。

3DS買うかなぁ。(´・ω・`)

 

ちゃびりぼん

広告を非表示にする