ちゃびりぼんのゲームコラム

ゲームのコラムをやっております。

ピクミン3終えて、次回作はマリオ3Dワールド。

ピクミン3を無事に一区切り付けました。

正直全然再生されてないです。(´・ω・`)

僕のやり方がまずかったのかな?おもしろさ伝わらなかったかな。

次はどうしようといろいろと今までの傾向を調べていたら「スプラトゥーン」や「パンチアウト!!」等のアクション性がとても強いゲームが再生数多かったです。

そこで、昔買って眠っていた「スーパーマリオ3Dワールド」をプレイすることにしました。

既に1ステージクリアしたのですが。これおもしろい。(´・ω・`)

僕は2Dマリオは苦手だけど、3Dマリオはマリオ64を極めた時から抵抗なくなってるので得意なんです。

これは楽しい。どんどん進めたいと思います。

 

ちゃびりぼん

広告を非表示にする