ちゃびりぼんのゲームコラム

ゲームのコラムをやっております。

5時間超えの動画ってどうなの?

いやー、どこぞのyoutuberが「WiiUは終わり」と言ってました。(´・ω・`)

まぁ、確かにドラクエが次世代機NXで出るからそっちメインで任天堂も動いてくるだろうと思うので、僕もまぁここらで終了かなとは思います。

でも、まだスターフォックスゼロあるんですよねー。だから僕的にはまだ終わりじゃない。そのyoutuberは以前からWiiU終わってる発言してたから別に今更どうも思いませんが。なんかあのドヤ顔で未来を予想してくる姿勢なんとかならんのかな?スゴい不愉快。

しかも1本の動画が何分だと思います?5時間超えですよ?リスナーの事ちょっと考えようよ。編集しようよ。面倒だからって垂れ流ししないでさ。

もうある程度の地位を確立してるから何だしてもある程度見る固定客が居るんですよね。だからってあの垂れ流し動画はありえないと思うけど。

しかも動画にこれでもかってくらいしつこく広告貼ってるんですよね。金の亡者かお前は。

というか以前よりも再生数が減ってる気がするから恐らく少しでも稼ごうっていう魂胆で広告沢山貼るようにしてるんですよね。

UUUMって本当、ろくな奴いないな。

 

ちゃびりぼん

広告を非表示にする