ちゃびりぼんのゲームコラム

ゲームのコラムをやっております。

スポーツが好き

僕は、神奈川県民になって以来。

野球は横浜DeNAベイスターズ

サッカーは横浜FCを応援しています。

野球で好きな選手は三浦大輔投手。

サッカーは三浦知良選手が好きです。

「ベテランの味」がスゴい好きなんです。(´・ω・`)

投手では若い選手は球の速さで勝負したがるけど、そうじゃないんだ、コントロールが重要なんだと思わせてくれる投手が好きなんです。

サッカーでは、カズ選手は今季既に3得点ですよ。たしか49歳くらいじゃなかったですかね?普通49歳でプロの試合で3得点できませんよね?ていうかまともに動けない歳じゃないですか?(´・ω・`)本当にスゴい。尊敬です。

柔は剛を制すと言いますが、この番長とカズはまさにその柔だなと思います。

スポーツって見てるだけで「僕も頑張るぞ!」って思わせてくれるからとても好きです。(´・ω・`)

 

ちゃびりぼん

広告を非表示にする