ちゃびりぼんのゲームコラム

ゲームのコラムをやっております。

new3DSの感想

テリーのワンダーランドとマリオ3Dランドをプレイしているのですが。(´・ω・`)

new3DSの3D感すごいですね!全然ブレない!こういうの待ってた!

しかも選んだゲームのチョイスに成功しました。どっちも本当におもしろい。

メインでテリーやって、息抜きにマリオ。(´・ω・`)この流れ完璧。

テリーの方は強いボスに出会って、いまレベル上げひたすらやってます。

ジョーカーズっていうのを昔やった記憶があるのですが、戦闘のテンポがいまいち悪いなぁと感じていました。

でも、今作はその辺かなり改善されてますね。グラフィックも綺麗。

欲を言えばミーバースのコミュニティが欲しい!なんでテリーないの?(´・ω・`)

でも、本当に楽しいです。

 

ちゃびりぼん

広告を非表示にする