ちゃびりぼんのゲームコラム

ゲームのコラムをやっております。

スーパーマリオ3Dワールドをクリア。

遂にクリアしました!(´・ω・`)いやー、本当におもしろい作品でした。

マリオゲームの中ではマリオ64以来のハマり方でした。それだけ良作でした。

WiiUを持っている方はぜひ購入して欲しいなぁと思いました。

アクション下手な僕でもちゃんと救済措置がされていて、何度も死ぬと無敵たぬきになれるんです。

それがすごく助かるし、行き詰まるということを無くすので初心者にも優しい作りになってるんです。

ボリュームも満点。少なすぎず多すぎず。ちょうどいいです。多すぎると「え?まだやるの?」とやる気をそがれがちですが、バランスが良いです。

ぜひ、シリーズとして今後も出していって欲しいなと思える作品でした。大満足。

 

ちゃびりぼん

広告を非表示にする