ちゃびりぼんのゲームコラム

ゲームのコラムをやっております。

確信しました。任天堂、次世代機NXは据え置き機。

NXは間違いなく据え置き機です。(´・ω・`)

理由は2つ。

1つは、new3DSを出したから。そしてnew専用ソフトが出てきてるから。

もう1つは、スマホゲームを今年中に出すと発表しているからです。

要するに、2つの戦略で携帯機ゲーム市場に参戦しているんです。

ここから更に携帯機を出すとは考えられないですよね。

うん。間違いない。据え置き機で決定です。

だとしたらスゴい楽しみ。(´・ω・`)バーチャルコンソールとかちゃんと引き継がれたら良いな。

あと、コントローラも互換性持たせて欲しい。リモコンとタブコンを捨てるのはもったいないです。

あー、楽しみ。来年の発表が待ち遠しいです。

 

ちゃびりぼん

広告を非表示にする