ちゃびりぼんのゲームコラム

ゲームのコラムをやっております。

メタルギアソリッドが2000円で!

いま、3DSメタルギアソリッドがセール中で2000円で買えます。

なのでマリオもクリアしたことだし、買いました。

少しだけプレイしてみたのですが、序盤なのでムービーとかセリフがやたら多くてプレイ自体が出来ませんでした。

ちょっとセリフばっかり長々とやられたらテンポが悪くなると思うんですよね。

丁寧な作りの任天堂ゲームに慣れてしまっていたのでそこが気になりました。

でも、3D感はスゴく出ていて映像はかなりスゴい、3DSここまで出来るのかと思いました。

少しずつプレイしていこうと思います。

 

ちゃびりぼん

広告を非表示にする