ちゃびりぼんのゲームコラム

ゲームのコラムをやっております。

有名実況者の動画を見てみた。

見てみました。(´・ω・`)どこがどう違うのか。

結果、大きく違いました。スゴく上手いんです。

それと、当たり前かもしれませんが、よく喋る喋る。

その辺が評価されてるのかな、と思いました。

ただ、僕は有名実況者の動画を見て。

おもしろいとはまったく思いませんでした。

上手い動画見ても「あぁ、この人は普通の人よりも上手いんだなぁ。自慢してるのかなぁ。」と思うだけだし。

あんまりベラベラ喋られても「うるさいな、どうでもいいよその例え。」とか思っちゃいます。

世間の人と感覚がズレてるんですかね。(´・ω・`)

うーん、まぁ僕は僕なりのマイペース実況で行きたいと思います。

 

ちゃびりぼん

広告を非表示にする