ちゃびりぼんのゲームコラム

ゲームのコラムをやっております。

初めてまともに甲子園を見た。

今日は、甲子園の決勝戦を見ました。(´・ω・`)

いや、スゴい良い試合。決勝にふさわしい激闘でした。

僕は神奈川県民なので東海の方を応援してました。

でも、相手の仙台育英がもし勝ったら東北で初だったんですね。それも見たい。

結果は東海の勝ちでした。

両エースの壮絶な投げ合いで。また、両打者のエースの攻略のやりあいで。

6対6で9回へ。もうこの時点で感動。(´・ω・`)

そしたら、東海のエース。小笠原くんが相手エースからいきなりホームラン!なんとまぁ!

結局10対6で試合終了でした。

凄かったなぁ。感動した。(´・ω・`)小笠原くん…ぜひベイスターズへ。

 

ちゃびりぼん

広告を非表示にする