ちゃびりぼんのゲームコラム

ゲームのコラムをやっております。

これは隠れた名作だと思う。

マリオvs.ドンキーコングみんなでミニランドというゲームを買いました。

価格は約3000円。WiiU版をダウンロードしたら3DS版のダウンロードも無料で出来ました。

つまりソフト2本で3000円。安くないですか?スゴいですよね。(´・ω・`)

問題は内容なんですけど。

Amazonレビューは叩かれてました。だからちょっと不安だったんです。

でも、実際にやってみて。これはおもしろいです。間違いなくおもしろい。

脳トレになります。

「あれ?ここをこうじゃないの?うーん。え?もしかしてこう?」とか頭使います。それがスゴく心地いいんです。

僕は、これは母親にボケ防止にやらせようと思い。3DSにダウンロードして3DSを実家に送りました。

スゴくクセになる楽しさです。なんでこれが叩かれてるのか理解できないです。

値段に内容に、申し分ないと思うんですが。

僕は大満足です。

 

ちゃびりぼん

広告を非表示にする