ちゃびりぼんのゲームコラム

ゲームのコラムをやっております。

今週のファミ通売り上げランキングは落ち着いてますね。

f:id:chabiribon:20150826222251p:plain

それにしても、New3DSは圧倒的ですね。スゴいな。

2位がPS4か。今週はWiiUよりも売れたみたいですね。

気になるのはVita。携帯機なのに据え置き機2機種に負けてるってヤバいな。

まぁ、ソフトは沢山出てるけどへんてこりんなソフトが多いから買う気にならないですよね。ハッキリ言って。

Xbox Oneは…まぁ…ね。これはしょうがない。力入れる気無いから。

来月のスーパーマリオメーカーが段々気になってきました。最初はまったく興味無かったんですが。

毎日、youtubeで宣伝動画がアップされてるんです。それを見ていくうちに段々おもしろそうに思えてきて。

やってみようかなぁとか考えてます。どうせなら配信OKにしてほしいですけれども。

どうなるやら。

 

ちゃびりぼん

広告を非表示にする