ちゃびりぼんのゲームコラム

ゲームのコラムをやっております。

スーパーマリオメーカー配信OK!

スーパーマリオメーカー、今日リスト見たら追加されてました。

動画配信OKです。やった!買いたい!(´・ω・`)買う!

ただし、僕がOKと言っているのはニンテンドークリエイタープログラムに入っている事が前提ですからね。(´・ω・`)ここ大事ですよ!

そうでなかったら広告収入得られませんよ。結構面倒な手続きが必要になってくるんです。

でも、その面倒な手続きを乗り越えたら。あとは大手を振って配信できるというわけです。

僕はチャンネルごと登録していますからね。かなり手続き楽です。

いやー、どんなステージ作ろうかなぁ。ワクワクするなぁ。

 

ちゃびりぼん

広告を非表示にする