ちゃびりぼんのゲームコラム

ゲームのコラムをやっております。

動画に初めてバッドボタンが付いた。

ゲームの動画配信しているのですが、初めてグッドボタン・バッドボタンのバッドボタンが付きました。(´・ω・`)

初めてこういう評価がされました。

いままで一切グッドボタン・バッドボタンを押されること無かったのですが。

バッドボタンでも付いただけ良いなと思いました。

認識されてきたってことですよね?

無反応よりもずっと良いと思うんです。

僕はしゃべり方もトロいし、イライラさせてしまうからバッドが付きやすいと思います。

でもめげずに頑張ろうと思います。

 

ちゃびりぼん

広告を非表示にする