ちゃびりぼんのゲームコラム

ゲームのコラムをやっております。

ちゃび通(ファミ通ぽく)創刊

ちゃびりぼん通信、略してちゃび通です。(´・ω・`)

不定期に更新していこうと思います。

今回は来年2月にリリース予定のアプリ「あにまるパズル」の情報を紹介します。

ルールは縦横斜めに3つ同じアニマルを揃えたら消える、というルールです。

ストーリーがあります。敵を倒していき、クリアを目指します。

どうやって倒すのかというとスコアがあります。このスコアを一定数稼ぐと敵がやられます。

果たして最後まで進めてエンディングを見る事が出来るでしょうか?

次回は開発中の画面写真を公開したいと思います。

ご期待ください。

 

ちゃびりぼん

広告を非表示にする