ちゃびりぼんのゲームコラム

ゲームのコラムをやっております。

ちゃび通第3号

f:id:chabiribon:20150907172958p:plain

いやはや、なんかあれだなぁ。かなり出来てきてるなぁ。(´・ω・`)

今日、試作品の新しいモノが届いたんです。

確認してみたら、もうやって欲しいことがほとんど終わってるんですよねー。

あとはストーリーを追加してバグを直せば完成ですよ。

僕がお金を支払うだけですよ、もはや。(´・ω・`)それが大変なんですけど。

僕はでもスゴく恵まれたと思います。いま取引させてもらっている会社の人は本当に素晴らしい人です。

メールのやりとりでしかゲームの中身の話し合いしていないのに、僕の思い描いていた通りの事をしてくれるというこのクオリティの高さ。スゴい本当に。

次回もこの人達に作ってもらいたいと強く思いました。(´・ω・`)

よし!早くお金払いきれるように節約しよう!

 

ちゃびりぼん

広告を非表示にする