ちゃびりぼんのゲームコラム

ゲームのコラムをやっております。

au walletはなかなかの悪魔のカードでした。(´・ω・`)

いや、全部まるっと僕が悪いんですけどね。(´・ω・`)

au walletっていわゆるクレジットカード的なデビットカード?なんです。

あれヤバい。持ってるとついうっかり使っちゃう。

そして支払い時に後悔の念に襲われるんです。

ヤバい、ほんと。僕は性格的にああいうものを持ってはいけませんね。

怖いですよ。おーこわ。(´・ω・`)

もう解約したから半分にバッサリ切りましたけどね。

あー、今月の支払いやだよー、怖いよー。(´・ω・`)

 

ちゃびりぼん

広告を非表示にする