ちゃびりぼんのゲームコラム

ゲームのコラムをやっております。

ダイエット画像をアップしても良いですか?(´・ω・`)

お見苦しい写真になると思うのですが。

僕が密かに進めているダイエット…というか肉体改造の経過の写真をアップしてもいいですかね?(´・ω・`)

だいぶ効果が現れてきたのでそろそろアップしても良いかな?と思いまして。

体重はほぼ変わってないのに、見た目が明らかに変わるというダイエットなんです。

ダイエットというか肉体改造ですね。

お腹がだいぶ凹んで引き締まってきました。

始めて1ヶ月ちょいなんです。(´・ω・`)キリッ

ライザップで30万も使わなくたってここまで出来るんだぞっていうことを示したくて始めました。

どうですかね?上半身の写真アップしても良いですかね?(´・ω・`)

 

ちゃびりぼん

広告を非表示にする