ちゃびりぼんのゲームコラム

ゲームのコラムをやっております。

OCNはキャンセルしました。

OCNのサポート対応があまりにも態度悪かったので、キャンセルすることにしました。

なにあの血の通ってない機械みたいな喋り方。喧嘩売ってるのかと思いました。(´・ω・`)

速攻でキャンセルの手続きしました。

結局、biglobeにすることにしました。

ただ、こっちもネットに口座振替出来るって書いてあるから、ヨドバシにsim買いに行ってきたら。

手続きしようにも、口座振替の欄がありません。

なんで?と思いいろいろ探した結果。

どうやら、「ネットで直接買わないと口座振替の手続きは出来ませんよ、しかも3000円最初に取りますよ。」ということらしい。

なんじゃそれ。そういうふうにQ&Aの欄にちゃんと書けや!

何のためのQ&Aなんだよ、本当に。

あー、面倒くさい!ストレス溜まるなぁ。

 

ちゃびりぼん

広告を非表示にする