ちゃびりぼんのゲームコラム

ゲームのコラムをやっております。

地震で起きちゃった。(´・ω・`)

なんか結構揺れましたよね。(´・ω・`)

さすがの僕も起きました。なにごと?と思って。

そして、何事もなかったかのようにゲーム。

スーパーマリオメーカーって日に日にやれることが増えていくんですね。

これは人によっては「最初から全部出来るようにしろよ!」という意見もあるでしょうが。

職人側の僕からしたら、少しずつ増えた方がステージ作りやすいんですよね。

徐々に難しいステージを作れるというか。

僕は良いと思います。

いや、おもしろいなぁ。このゲーム。

 

ちゃびりぼん

広告を非表示にする